【FORTNITE】最強武器見てみたいフォートナイト

0

🦚。○つぶやき
【色々な人がみれる配信です。雑談大歓迎ですが自分がみて嫌だなと思うようなコメントは止めるようお願いします。】

🐦️みなさん、こんちゃ🦃✨
しげと申します
下手なりに楽しく色々なゲームで遊んでます
《主なゲーム》
・鉄拳7(PS4)
・FORTNITE
・マイクラ(PS4)
・モンハン(PS4、switch)

🐦️コメントは拾うように気を付けてますがゲームに集中してると拾えない時があります💦

🐦️Twitter始めました
➡️https://twitter.com/Shige_Lili

🐦️鉄拳7(初格ゲー)の初心者パッド勢
リリしか使えません
ランクマはR2.2月~
R3.7月初 最高段位【羅刹】
令和2年12月18日ねこちゃからアケコン貰いましたぁ🐈️✨
最近男性キャラで一番好きな一八をアケコンで練習中

☘️🐧みなさんにお知らせ🐧☘️

☆参加型について
・当分止めたいと思います
・再開は未定です
(2021年7月8日更新)

🌴🦜みなさんにお願い🦜🌴

☆荒しや誹謗中傷などマナーが悪く迷惑行為が目立つ場合はゲーム内からの退場、タイムアウト又はブロックの対象になります
ご了承下さい👮‍♀️

#FORTNITE #ゲーム配信 #PS4

Related posts