【FORTNITE】〈リベンジ〉親子2人でホラーマップの「うしろ」やってみた!?【ゼロビルド】【初心者】

0

こんにちは、ふくふくファミリーです。

フォートナイトを親子(にんにん、れーちゃん)でプレイした動画になります。
ホラーマップの「うしろ」を親子(女子ペア)2人でやってみました!
子供は、やっぱり怖いみたいですね!
途中まではちょっと分かっていたので、黙々と進めてしまいましたw
分かっていてもうしろに現れるとビックリしちゃいますねww
最後は、一人だけ生き残ってクリアすることができました!
はじめてエンディングが見れました☆
また違うホラーマップにも挑戦していきたいと思います。

マップ名:うしろ(BEHIND)
クリエイター:roystory
マップコード:8105-1630-3989(v24)
#最大プレイヤー 2人
#ホラー

これからもフォートナイトのゼロビルド&ホラーマップやフォールガイズの動画を上げていきたいと思っています。(フォートナイトメイン)

毎日動画をあげていきますので、よろしくお願いします☆

Related posts