【フォートナイト】 超初心者 コラボ生配信 #fortnite

0

ちょっとためしに生配信してみます。w
今回はマヒガシさんとおかめ!雑談しながら大冒険です🤖
超ゲーム初心者がお届けします成長日記となります。へっぽこゲーマーをお楽しみ下さい。
※初ゲームプレイは2022年10月1日となります。

■お姉さまキャラを使用する事について■
いわゆるお姉さまと呼ばれる方々は、パワフルで面白い人が沢山おられます。
僕は、日々その方々より起こった笑いで幸せになっております。
ぜひ自分でもチャレンジしてみたいと思い、
リスペクトの上、キャラクターをお借りして配信させていただきたいと思います。
なにとぞご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

————————————————————————
■マヒガシさん
・https://twitter.com/mahiga456
・https://www.youtube.com/@mahiga456/
————————————————————————

※画質が荒い場合は(特に携帯電話視聴のかた)YouTubeの「アプリ」からだととてもキレイに見れます。
または歯車アイコンなどから画質を上げて頂くか画面更新して頂くとましになるかもです!

■ツイッターはこちらでございます

#フォートナイト
#参加型
#ゲーム実況

Related posts