【fortnite】ひっさびさのフォートナイト!え?建築あるの?じゃあ勝てんじゃん

0

初めまして!見つけてくれてありがとう!!
バーチャル冒険家の星海あめです💧🔭

みんなといっぱい冒険がしたい!
楽しんでいってくれると嬉しいなぁ~~

✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦

★X(旧Twitter)
  https://twitter.com/hoshimiame

★Mirrativ
  https://www.mirrativ.com/broadcast/pr…

✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦

★ハッシュタグ

総合タグ:#星海あめ

配信タグ:#あめと冒険中

FAタグ:#あめの冒険記録

ファンネーム:ギルドメンバー

ファンマーク:💧🔭

★挨拶

朝 : おはちゃめ、おはあめ

昼夜 : こんちゃめ、こんあめ

最後 : ばいちゃめ、おつあめ

✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦ー✦

🌨配信のお願い🌨
★以下の行為は控えてね
 ✦配信に関係ない話
 ✦指示やアドバイス、ネタバレ(あめが聞いたときだけしてくれると助かります!)
 ✦初見詐欺
 ✦他の方が不快になるようなコメント
 ✦語気の強いコメント
 ✦荒らし行為、それに対する反応(不快な場合は静かにブロック・通報しよう!)

ルールを守って楽しい配信を一緒に作り上げていこう!

Related posts