【Fortnite】大人のゼロビルド参加型🔞初見、初心者大歓迎!【エロビルド】🔞

0

#ダイクソ #ゼロビルド #Fortnite

ダークサイドへようこそ

ゼロビルドしかやらんゼロビルドおじさんです

そんなダイクソがやるとエロビルドになります🔞

一緒にバカして羽ばたこうぜ

まだ見ぬ世界を一緒に見ようぜ

俺の夢はおまえの夢になる

て事でみんなの力をかしてくれー

みんなで俺をバズらせろー

俺が大好きなクソピ、クソリスは #ダイクソ で拡散よろちくBー!

⚠️注意事項⚠️

参加希望は18歳以上、VCありのみ

ちゃんと挨拶、受け答えできるやつのみ

初見はチャンネル登録、高評価よろちくBー!

ちなみにプラベートな質問は基本答えない(トラブル防止のため)

ワンチャン気が向いたら喋るかも

うぜーやつめんどくせーやつは即ブロック

だから態度と言葉に気をつけろ

もちろん良いやつは大事にする

ここは俺の部屋だから俺が王様だ

俺を称え、敬い、力の限り尽せ

初見も古参も遊び来てくれてありがタマキン!

Related posts