【Fortnite/フォートナイト】C5S3 レアアイテム 「ゴールドフィッシュ」で戦おうとするキツネ

0

新モード「リロード」の中に、レアアイテムがあるって聞いた!
ミシックゴールドフィッシュ!
・・・見つけたら使いたくなっちゃうよね?
#じっじ
#キツネ
#じっじゲーム実況
#fortnite
_____________________________________
☆じっじのYouTubeチャンネルへようこそ!来てくれてありがとう!🦊
☆初見さんいらっしゃいませ!じっじです!コメント大歓迎です!
☆温かく観ていただけると、とっても嬉しいです!
☆じっじはものすごくプレイがヘタクソなので、ぐだぐだーとなってしまうこともあるので、その時が「頑張れー!」と応援していただけると喜びます!
_____________________________________
【視聴の際の注意事項】
※「ネタバレあり」
※配信主(投稿主)や他者の誹謗中傷につながる行為は行わないでください。
※過度な指示、干渉等はお控えください
※配信主が話題に出していない他の配信者様のお名前を出すことはお控えください。
※コメント等で誹謗中傷、ヘイトスピーチ、ゴシップ、スパム・宣伝、居ないヒトを中心とした名指しでの話等を続ける方は非表示またはブロック等の対応をします。
※「自分は○○だった」などの、自分を強く薦めるコメントはお控えください。
※最低限のマナーを守ってご視聴ください。
_____________________________________
【チャンネルの説明】
・たくさんのゲームで遊びたい!!
いろんなゲームの実況配信や実況動画の投稿をしています、キツネのじっじです!🦊
・ファイナルファンタジーシリーズを始め、Fortnite、7Days to Die、ファズモフォビアなどなど…好きなゲーム、気になったゲームをプレイしています!
・配信、動画はシリーズになっていたり、単発になっていたりとさまざまですが、いろんなゲームに触れられたらいいなと思ってます✨
どうぞゆっくり見ていってね!
_____________________________________
☆じっじのタグ🦊
#じっじゲーム実況

☆じっじのX(旧Twitter)🦊

_____________________________________
☆使用BGM・SE↓↓↓
[効果音ラボ]
https://soundeffect-lab.info/
[フリーBGM]
https://dova-s.jp/
[NCS]
https://ncs.io/
[魔王魂]
https://maou.audio/

Related posts