Viser Clan streamer【27時間Fortnite配信リレー第5枠】リロード参加型配信!!初見さん・初心者大歓迎‼✨【フォートナイト】

0

皆様、こんにちはこんばんぱ
コンりゅー(꒪˙꒳˙꒪ )☆。.:*・゜

沢山あるチャンネルの中から
ボクの所へ遊びに来てくれて
ありがとうございます

りゅーくんと申します🦈

沢山の人と絡んで
面白く楽しく友達増やして
(有名にもナリタイナ…(,,- -,, ///…♡)
参加型は勿論、来てくれたみんなと
面白い遊びや企画をやっていきたいです
コメントや参加でめっちゃ絡んでね♡⃛
(↑めっちゃ喜びマス🦈)

✰コメントほぼ読む!!
✰記憶力いいので来てくれた方覚える!!
✰参加希望はコメ欄で教えてね!!
✰お友達を言葉で攻撃しないでね!!
(りゅーくんには攻撃有りだょ(´艸`)

ボクのチャンネルは、基本自由
楽しんでいって欲しいです☆∀☆!!
どうぞ宜しくお願いします

【ファンマ】🦈🌊

【SNS】Twitter : りゅーくんちゃんねる
(@ryukun_channel)
tiktok : りゅーくんちゃんねる
    (@ryukun_channel)
【記録】2023/03/20~
#フォートナイト #フォートナイトライブ #参加型#りゅーくんちゃんねる

Related posts