ゼロビルド 人間スキン禁止エンジョイ配信【フォートナイト/Fortnite】概要見て下さいね

0

こんにちは どえにいです
現在は新規のフレンドさんは募集してません。 申し訳ないですが既存の方を優先したいのでご容赦下さい。
今回は人外スキン限定のゼロビルド エンジョイ配信です
自信はないけど、どえにいと配信に参加したい方募集します
また夜にかけてリロードランクも行いますので 自称猛者の方は夜に参加して下さい
配信は見ていてくれると助かります
参加希望の方は下記をご覧下さい。
希望者が多い場合はパーティーの組み直しを毎回致します。その際必ずしも希望順にならない事をご容赦下さい。 皆様の強さや建築あり無しなどの特性を考慮させてもらいます。
参加して頂けると嬉しい方の特徴は
①協力的である事  ②口調や行動が穏やかな人(多少興奮するのは構わない) 
私も人間なのでそのような方を優先に編成すると思います
と言いますか、別に営利目的で活動している訳じゃないので私の好きにさせてもらいます(・ω・)ノ

配信中の動画は後日、動画投稿される事があります 参加の時点でそれらを了承したとみなします

以下の内容に抵触した場合、私の判断でアカウントブロックやフレンドの削除も行いますのでご了承下さい

参加希望の方はチャット欄に毎回コメントをお願いします

迷惑行為はやめてください
暴言 不快なコメント 招待連打や何度も参加希望をする行為←間違いは仕方ない
アカウント名に問題がある←中傷や卑猥 著名人を偽るなど

非協力なプレイを繰り返す 戦闘に参加しない 単独行動が目立つ クエスト消化を優先にする。
エンジョイも度が過ぎればただの迷惑行為です。自分勝手にプレイするなら、わざわざ参加しなくていいと思います。

死体撃ちやチート行為などEPIC社が制定する規約違反行為

ボイスチャットは聞き専を推奨しますが、一部の問題ないと判断した方は消音(ミュート)を解除し会話にご参加頂けます。 チャットの読み上げも致しますのですべてに反応出来ませんのでご容赦下さい。
マイクの反響や、こちらが無理と判断した場合はボイスチャットの音声を0%にします。

円滑に配信活動をする為にどうかご協力お願いします

チャンネル概要に詳しく記載しているのでそちらも見て下さい

Related posts