フォトナ初心者🔰まったり喋りながら色々なモードやる!【フォートナイト/Fortnite】

0

この配信での注意事項
投稿主は初めて2ヶ月の下手っぴなので温かく見守ってくれるとありがたいです
ざつがく以外の人に対しての誹謗中傷、不快にさせるような行為は絶対にしない
コメント欄の荒らしはしない
フレンドやパーティーの無言申請は無視します。申請する際はコメント欄で必ず一言お願いします!
コメントは気軽にどんどんしてください!その方が多分盛り上がるので!

よくある質問

Q.いつも何時に配信してるんですか?
A.基本的に朝9時~昼12時までです!
配信はなるべく3時間ほどやるようにしてます!

Q.どんな練習してるんですか?
A.ボックスをすぐ作れるようにする&2ボックス広げられるようにする練習

Q.機種は何ですか?
A.PS5です!あとPAD勢です!

Q.なんで初めて2ヶ月なのにアンリアル行けたの?
A.イモりまくったらいけました!

Q.そんなんでアンリアル行けても何も嬉しくないよ笑
A.はい!正直僕もあんまり嬉しくなかったです!

Related posts