【MHW】ネルギガンテ 1分台討伐! ガンランス 0分針 Nergigante Solo Gunlance 1’51

モンスターハンターワールド(MHW)★8古を喰らうもの、滅尽龍ネルギガンテをガンランスで1分台討伐する動画です。
Nergigante Solo Gunlance(GL) 1’51

通常型Lv4を砲弾装填数UPで6発に増やしてフルバーストすると200ダメージくらい与えられます。
今回は、剛刃研磨を発動させて斬れ味を維持しました。
キレアジの上ヒレを使うとスキルが発動していなくても1回で研げます。
ロイヤルバーストは、匠Lv3で白ゲージ(切れ味)になるので火力が上がります。
何処に当たっても会心が発生するように弱点特攻を発動させずに会心をあげました。

この動画を良いと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCesQ4D3r78bw5-zjcaW0L-A 

今回は、砲術系の装飾品が集まったので砲撃特化ガンランスを使ってみました。
フルバループが決まると楽しいです。
剛刃研磨と相性がよく今作は、キレアジ系のアイテムで素早く研げるので使いやすいスキルになりました。
切れ味の心配がなくなればフルバーストは、強いです。
超心珠が後、2つ欲しいです。
コメント返信は、しばらく休ませていただきます。

おすすめ再生リスト

【MHW】

【MHXX】

最後にガンランスで狩るならネルギガンテの武器で物理特化のほうが良いと思います。
青ゲージ中に討伐が出来て砲術系のスキルを物理攻撃系にまわせます。
弱点部位に叩き付けやなぎ払いを当てていくほうがダメージが高いようです。

Related posts