【MHW】ゼノ・ジーヴァ 4分台討伐! ヘビィボウガン 0分針 Xeno’jiiva Solo HBG 4’30

モンスターハンターワールド(MHW)★9冥き河にて灯火掲げんの対象モンスター、冥灯龍ゼノ・ジーヴァをヘビィボウガンで0分針(5分以内)討伐する動画です。
Xeno’jiiva Solo Heavy Bowgun(HBG) 4’30
-追記-

私の不注意で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
サムネイルの画像を変更しました。
対応が遅れてしまい重ね重ね申し訳ございませんでした。
何卒ご容赦お願い申しあげます。

-2月5日入力-

今作のラスボス、ゼノジーヴァはガンナーならとても戦いやすかったです。
斬裂弾が強いです。
胸部がとても怯みやすいので胸部で怯ませつつ頭部も狙っていくようにしていました。
最初のエリアでは、落石を当てると800ダメージ以上与えられます。
隠れ身の装衣を使用すると安全に狙撃榴弾が当てられます。

この動画を良いと思ったら是非チャンネル登録、高評価よろしくお願い致します。
https://www.youtube.com/channel/UCesQ4D3r78bw5-zjcaW0L-A 

装備が整っていませんでしたが、とりあえず挑戦してみました。
装飾品集めが大変です。超会心や弾薬節約の装飾品がなかなか出てきてくれないです。
良い装飾品がないのでフルチャージを発動させたのですが開幕すぐに効果が…
コメント返信は、しばらく休ませていだだきます。

おすすめ再生リスト

【MHW】

【MHXX】
https://www.youtube.com/playlist?list=PLON0GwkSGP4WOSLjG9EGsCam0p2vcFeSO

Related posts