【MHW】アステラ祭もひと狩りいこうぜ!!【ソロもマルチも!】

ゆうです(*・・*)
楽しく生放送、動画投稿などできたら良いなぁと思ってます!
お気軽に仲良くしてください★

概ね毎日、15時頃~18時頃と22時半頃~24時頃で生放送を行います。
生放送開始、動画の公開についてはTwitterにてお知らせしてます!
Twitterはこちら→https://twitter.com/youtaso_taso
 
~4月の予定~
MHW
生放送でプレイしていきます!
アステラ祭期間中はマルチプレイを多めにしてイベントクエストを周っていきたいと思います!
※まだまだソロ修行もガッツリ続けていきたいと思ってます。
-マルチプレイについて-
集会所番号はチャットに打ち込みます。
クエストは私が貼りますので、そちらにご参加ください。
成功失敗問わず、1回交代でお願いします。
集会所がいっぱいになりましたら、一緒にクエストへ行って下さった方からお譲りお願いします。

シャドウバース
動画投稿をメインに不定期で生放送を行います。
やる場合はTwitterにて事前告知で行います。

~生放送に関する注意事項~
基本的にゲームが下手です。温かい目で見守ってください。
誹謗、中傷、下ネタなど他の方の不快になるコメントはお控えください。
トラブル防止のため、コメントで他の実況者様のお話はしないでください。
ストーリー性のあるものはネタバレを含みますご注意ください。申し訳ないですが、私へのネタバレは厳禁です。
適度なアドバイスは有難いのですが、過度なアドバイスはお控えください。

皆さんとコメントでコミュニケーションを取りながら
楽しい生放送にしたいと思ってますのでご協力よろしくお願いします!

Related posts