【MHW】4人全員操虫棍でマムタロト飛んでみたwwwww

空を飛びたい?じゃあ、操虫棍でマムタロトやろうよ。

操虫棍は地上はそこそこ強いけど、飛ぶといきなり火力が落ちる。個人的にこれは仕様だとは思いたくないのですが、とにかくマルチで飛ぶ操虫棍は要注意人物と言われるほど……いかんせん威力が低すぎて。
振って楽しい、飛んで楽しい これが本来あるべき操虫棍の「真の姿」だろう・・・!?

そんなジレンマに悩まされることも、彼女のおかげで救われました。マムタロトならむしろヒーローになるチャンスがある。

みんなも飛んでみよう!楽しいよ!!!!!1

GW中にあと2本は動画出したい。

Twitter:https://twitter.com/DougoAce

Related posts