【MHW:Iモンスターハンターワールド アイスボーン】双剣NewGeneration!龍脈覚醒はもう終わり!?物理と属性で攻め立てろ!(装備紹介)【ゆっくり実況】

みなさんこんにちは クロです

今回も装備紹介動画となっております

ちまたで噂のテンプレ装備

テエテエエという装備がありますよね

そうですテンタクルとエスカドラの組み合わせです

私的にはどうも使いづらいのと

スキルが中途半端感があって納得いかなかったんですよね

やはりスキル構成は美しくなければいけませんね

蝶のように舞い、蜂のように刺すんです

双剣とはそんな武器です

みなさん、双剣は奥深いものなので

いろいろな武器や防具の組み合わせで

ぜひ沢山練習しましょう

ぜひみなさんも真似して遊んでみてください!

装備詳細

【武器】皇金の双剣・水 スロット数 1
   (投石珠)
【頭】:EXブラキウムヘルムβ スロット数 4・4・1
   (痛撃・回避珠)(痛撃・回避珠)(流水珠)
【胴】:EXエスカドラソウルβ スロット数 4・1・1
   (超心・回避珠)(達人珠)(達人珠)
【腕】:EXエスカドラアムズβ スロット数 4・3
   (早気・達人珠)(剛刃珠)
【腰】:EXエスカドラマイトβ スロット数 4・1
   (早気・達人珠)(攻撃珠)
【足】:EXマムガイラグリーヴβ スロット数 4・1・1
   (早気・達人珠)(達人珠)(達人珠)
【護石】流水の護石Ⅴ
【特殊装具】
不動の装衣・改
(加護珠)(加護珠)
滑空の装衣・改
(耐〇珠Ⅲ)(耐〇珠Ⅲ)

職業ハンターを目指すにはまだまだ道のりは長い

みなさんは楽しく狩猟生活を送ってくださいね(‘ω’)ノ

装備詳細はTwitterに記載しておりますので
下記リンクから、よかったらご覧ください!

Twitter KURO GAME’s


(編集 くろ)

#モンハン #アイスボーン #クロゲームズ #双剣 #属性変換 #アルバトリオン #エスカドラ #皇金 #双剣装備 #耐性変換

Related posts