#MHW #モンハン 【PC】エンジョイ勢のMHWIB(参加型)71【モンスターハンターワールドアイスボーン/MONSTER HUNTER WORLD ICEBORNE】

参加される方は必ず概要欄を確認し参加してください。
クエストに参加するとき、武器・防具が強すぎると早く終わってしまい面白くはないので
参加するクエストに見合う装備でお願いします。ハメ技の連続はしないようにね
勝手に入ったりしないようにしてね。次から参加出来ません
ディスコードに入ってる方は、主と違う場所に行くとき
ミュートかディスコードに新しい部屋を用意したんで
そこを使ってね

PC版【MONSTER HUNTER WORLD 】神プレイはありません紙プレイです。
自由プレイスタイルですがコメントよろしくお願いします(*´ω`*)気軽にコメント
お願いしますね(*’ω’*)楽しくエンジョイしましょう(´◉◞౪◟◉)
※参加枠の時はコメントがあまり返せないと思いますが
しっかり読んでますので大丈夫です(; ・`д・´)

★配信予定
基本は【PC】デッドバイデイライト

 配信お休みの時はTwitterで報告してますんで気になる方はフォローしてね(*’ω’*)
 ツイッター https://twitter.com/nabewo13
ツイッチ配信 https://www.twitch.tv/zurumuke1018
【協力とお願い(*’ω’*)】※更新してますので参加される方は毎回確認してね💛
〇ネタバレは禁止です(; ・`д・´)
〇配信主を無視した行動はしないでね(; ・`д・´)次から参加出来ません
〇汚い発言や幼稚な行動はしないように(*’ω’*)
〇他の方が不快に思うようなコメントはしないでね(´・ω・`)
〇自分の名前は他の配信者さんの所で書かないでね(´・ω・`)
〇勿論ココでも他の配信者さんの名前は書かないでね(´・ω・`)
〇視聴者さん同士の会話やプライベートな話は控えめにしてね(*´ω`*)
〇PT時コメント欄でゲーム内の情報は書かないでね(DBD)
〇VC無しの方でもOKです(*´ω`*)
〇VC無しの参加枠もありますので確認お願いします( ゚Д゚)
〇VC有りの時は元気よく喋りましょう(*’ω’*)
〇参加される方が多かった場合はローテーションになります(*´ω`*)
〇談合はしません(DBD)
〇宣伝等なども禁止です(*’ω’*)
〇よくわからないコメント等は拾わないです(*’ω’*)内容によってはBANします
〇モデレーターさんの指示も聞かない場合もBANの対象です(*´ω`*)
〇スパムなどのコメントありましたら報告お願いします(*’ω’*)
【上記は、トラブル等などなり兼ねないのでご理解ご協力をお願いします(*´ω`*)】

モラルやマナーを守って楽しくしていきましょう(*´ω`*)

Related posts