【MHW I】おばぁの朝練!!アルバ練習強化中!#8★とうとう明日!

#MHWI #笑ってモンハン! #アルバトリオン #目的色々個々でクエスト
◆お知らせ
【しなあきchannel】さん開催!アルバトリオンTAチーム戦
9/12土曜日20:00~
アタシ含め3人で参加してきます!
当日は配信もするので、応援よろしくおねがいします♪
(^O^)/

参加条件が合えば参加可能なので、気になられた方は【しなあきchannel】さんのTwitterをご確認ください。

Twitter【しなあきchannel】さん

youtube【しなあきchannel】
https://www.youtube.com/channel/UCrfoAPtz7kH2s2n0aq9uzYg

ドキドキワクワク( ^)o(^ )ムネムネ

おはようございます!猫友”(ねこども)です!
さあ!今日も朝から行くわよぉ~~!!!

▼アルバトリオンのクエストタイトル別 属性武器
└明けは火武器、宵は氷武器

今日のお部屋番号

6:30頃までやってます♪
通りすがってね~♪
(^◇^)

★裸deクエスト
▼使用可
├武器(強化・カスタム強化 可)
└御守り
▽使用不可
├頭胴腕腰足 防具
└全装飾品(武器スロットは空にする)

ご視聴ありがとうございます☆
(^O^)/

◆2ndチャンネル【猫友”GAMEsえとせとら】
https://www.youtube.com/channel/UCX1JLJ4WiqKexEctzSqs9HA/
モンハン以外のいろんなジャンルのゲームを遊ぶわよ!
手に入ったら挑戦します♪
雑談しながら一緒に遊ぼうね!
\(≧◇≦)/
(不定期配信&動画UP)

★☆★– 同時配信について –★☆★
いつもお付き合い誠にありがとうございます!
遊びに来てくださるハンターさんで、LIVE配信しながら遊びたい方がおられましたら、遠慮なく配信してください♪
その際、LIVE中に紹介させていただきますので 差し支えなければチャンネル名と主様のお名前を教えてください♪
配信後にこちらの概要欄にリンクも貼らせていただきたく思います。
同時配信した際のこちら(猫友”GAMEs)の紹介は要りません。
(^◇^)
遠慮なくお声かけくださいね♪
★☆★——–★☆★——–★☆★

■MHWハンター人生やり直し!
ワールド最初からやり始めました。
ハンターランクは一桁二桁。
モンハン初めての方やオンラインマルチがちょっと不安な方
私と一緒にクエスト行きましょう!
ヽ(^。^)ノ
火曜日、木曜日はワールドでクエスト!

◆50代以上で新しくMHW&MHWIを始められたハンターさんへ
ストーリー進行やいろんなクエストで足踏みしておられるハンターさん!
私でもお手伝いが出来るかもなので、誘ってくださいね♪
(^◇^)ノ

■– — Twitter — –■
ちょっとしたつぶやきやお部屋番号を載せたりしてます。
▼ 猫友”GAMEs Twitter

フォローしていただけると喜びの舞いをします♪
■– — — — — — — –■

猫友”GAMEs、猫友”(ねこども)です
50代だけどゲーム大好きです☆
練習しながら発展途上!
楽しく元気に大笑いしながらクエストに行きます!
ゆったり、広いお心で見ていただけると助かります♪
何卒よろしくお願い致します!

いろんなゲームをやります。
主にモンスターハンターをやっています。
時々他ジャンルのGAMEもやります。

オンラインなど、一緒に出来るゲームはご一緒に出来ればうれしいです!
(*^▽^*)よろしくおねがいします!

Related posts