【MHW IB】ラヴィーナ装備がワールド界最高火力!?歴戦王イヴェルカーナ装備を太刀専が試してみた【モンハンワールドアイスボーン】

視聴者さんにラヴィーナ装備がいいと伺い試してみたところ、火力面ではモンハンワールド界最高なのではないかと思い、動画上げました。納刀のタイミングが変わってくるため、立ち回り方がかなり変わるため、不馴れな感じの動画ですが、それでもこれだけのタイムが初戦でだせたので驚いてます。

後で見返すと、ヴァルハザク君怯みまくってますね(笑)
ドラゴン装備一択から、可能性が広がりました。見た目も良いですよね。

武器は、自分の好みで、火力一択でやってます。
火力はロマン(笑)必要なのは、集中力!当たらなければ、ダメージは出ないですからね(笑)
それではモンハン楽しみましょー。

モンスターハンター:ワールド
https://store.playstation.com/#!/ja-jp/tid=CUSA06027_00

Related posts