【MHW】御響のモンスターハンターW:1【ストーリーとか】

VSジュラトトスをやってみたよ。

御響茜音だよ。
ライブ配信よわよわバ美肉おじさんvtuber探偵女子高生だよ。
沢山ゲームやりたいだけのおじさんだから、よろしくね。

  〜モンスターハンターワールドでの決め事〜

1.装備に関しては初期に貰ったガーディアンシリーズ(最初から防御力の高い装備、配布)は、レア度6の装備解禁(武器が作れるようになるまで)まで使いません。
モンハンシリーズは、最初から強い装備で行かないものだと思ってます。

2.武器に関しては、なるべく色々使っていくつもりですが、素材集めるまで待ってください…
素材集める動画は別のシリーズ化にします。

3.ボイチェンの都合上、1時間くらいで調子が悪くなるので、リセットかける為にちょいちょい音声とか止まるかもです。

以上、ほかに思いついたら追加しまーす。

Related posts