【MHWIBモンハン参加型】モンハンちょっと復帰してみた🌸参加希望の方はコメント前に概要欄必読🌸【女性配信】

0

おはもこ!こんもこ!羊のひーちゃんですᏊ*。•ﻌ•。*Ꮚ
たくさんある配信の中から見つけて下さりありがとうございます🌸
みなさまお気軽に「ひーちゃん」とお呼びください*°
少しでも癒されたり笑顔になってもらったりみなさまの特別な何かになれたらいいなぁと思いながら配信しています*°

🌸配信中のゲーム🌸
🐑現在「ディビジョン2」「APEX」をメインにその他色々…
🐑顔出ししたり、しなかったり꒰ ´͈ω`͈꒱♡

🌸配信のこと🌸
🐑ほぼ毎日am1:00~3:00前後start♡
🐑たまにお昼間や夕方にも♡
※全ての通知をONにして頂けると配信startが分かりやすいです🌷.*

🌸ひーちゃんと相棒shoについて🌸
🐑アラフォー主婦のおばちゃんです*°
🐑みなさまに天然と言われますが真面目にいつも楽しくプレイしております*°
🐑笑い多め雑談多めの真面目な話多めです*°
🐑私1人の配信もありますが、モデレーターでもあり相棒でもあるshoと一緒に配信する事も多いです*°
🐑私の配信にいなくちゃ困る存在ですのでみなさまshoの事も大切にしてください*°

🌸自己紹介動画🌸
🐑ひーちゃんを知りたい方はこちら

🌸ひーちゃんのわろたぬす集🌸
🐑笑顔になりたい方はこちら

「チャンネル登録」「高評価」「Twitterフォロー」して下さると大変嬉しくやる気が出ます꒰ ´͈ω`͈꒱🌸
したよ!とお声かけして下されば感謝の気持ちをお伝え致します♡
🐑Twitter@hitsuji909 🐑
https://twitter.com/hitsuji909?s=09

🌸ひーちゃんの「ポリシー」「配信を楽しむ為に」🌸
🐑挨拶をとても大切にしています*°
(おはもこ!こんもこ!おつもこ!など是非使ってください🌷.*)
🐑この長い長~い概要欄を隅々まできちんと読める方が楽しめる配信となっております*°
🐑かなりのんびり屋ですのでまったり配信しております*°
🐑のんびりがお好きな方ゆっくりしていってください*°
🐑お話することが大好きでどのゲーム実況の時も突然雑談コーナーが始まります*°
🐑私のぽんこつにツッコんでもらったり、shoやリスナーさんとの掛け合い、雑談など楽しんで貰いたいです*°
🐑出来るだけコメント読みます♡
いつもはあまりコメントしないという方もお気軽にコメントして頂いて楽しんでください*°
(わちゃわちゃしていると反応できない時もあります💦すみません💦)
🐑興味のないコメントは一切読みません😌🙏
(自分語り、宣伝、私の配信と関係ない話題、失礼なコメント、過度な指示などブロック対象の場合もあります)
🐑どのゲームも助け合いを大切にしています*°
🐑失礼な方の参加はお断りする場合があります。
🐑私、shoへのフレンド申請は御遠慮ください。
🐑参加者様同士のフレンド申請も御遠慮ください。

🌸モンハン参加型のルール🌸
🐑MR100以上の方
🐑退室される場合は、「🐸」をコメント欄にお願い致します。
※例「これにて🐸」「次、🐸」など🙏
🐑ここは、「粉塵部屋」です必ず生命の粉塵を持ってきて下さい。
※仲間の体力を気にしてみんなでクエストクリアを目指しましょう
🐑尻もちや吹っ飛ばしてしまう類の「攻撃、ボウガンの弾」はなるべく控えてください。
🐑私が指名した方が選んだクエスト(1頭討伐)をやっていきます。
🐑必ずライブ配信を見ながら意思疎通出来る形でご参加ください。
🐑マイクoffでお願いします。
🐑勝手に入室した方、概要欄が理解出来ていないと感じた方、ワガママな方はキックさせて頂きます。
🐑準備が出来た方はギンセンザルの温泉でお待ちください。
🐑クエスト人数があふれた場合は交代制です。
🐑モデレーターの指示、私の部屋のルールに納得出来ない方は退出をお願いします。
🐑雑談、休憩を挟みながらのんびりと配信しておりますのでお時間に余裕がある方🌸

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【参加方法】
概要欄を読んだ上で

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
🌸概要欄ok🌸参加希望🌸ハンターネーム🌸
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
この3つをコメント欄に書いてください*
(常連様も毎回お願いします🙏)

🐑これを『 参加希望 』とみなします🙏
🐑ひーちゃんと同じチーム希望の方は羊マーク(🐑)もコメントしてください🌸
🐑必ず私かモデさんの「入室OK」を貰ってから入室お願いします🌸

集会エリア番号【4f3nCyNpjWBd】

#MHW #モンハン参加型 #ゲーム配信 #ゲーム実況 #女子実況

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌸ゲーム🌸

🐑APEX♡
🐑ディビジョン2♡
🐑fallout76
🐑モンスターハンター:ワールド
🐑DEATH STRANDING
🐑DeadbyDaylight
🐑ヒューマンフォールフラット

♡が付いているタイトルが現在メインで配信中のゲームです🌷.*

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

リスナーさんとモデレーターのshoのおかげで登録者数800人突破致しました🌸
ありがとうございます♪

🌸2019.11ゲーム実況start‪🌸

Related posts