【MHW】コラボ配信!パパ達のモンハン(罰ゲームもあるよ!)【あし】

0

作品名:モンスターハンターワールド
プラットフォーム:PC、PS4
発売元:CAPCOM

遂に配信復活しました!約2か月ぶりとなります!
今回はコラボ配信となりまして、人の親になりたてのパパの会でモンスターハンターをプレイしたいと思います!✨

今回はルールを設けております!
1.楽しくモンスターを狩ろう!
2.最後にモンスターにトドメを刺せた人は、他の3人に罰ゲームを実行することができます!( ̄▽ ̄)
3.トドメを刺した人が2人以上いた場合は、オンライン会場の腕相撲で勝者を決めます!

※4人の内3人はアイスボーン未所持です、すごく強いモンスターを狩るという目的ではないのでご了承くださいm(_ _)m

******************************

Twitter:https://twitter.com/ashi_game
e-mail:informal.ashi@gmail.com
アイコンはボージャックプラス様からいただきました!
本当にありがとうございます!
ボージャックプラス様のチャンネルは👇から!
https://www.youtube.com/channel/UCzIGnND307qXJyDcofPwQlQ

生配信は以下の点に気を付けて視聴してもらえるとありがたいです!
・チャット内での誹謗中傷はNG
・他の方のチャンネルの宣伝は控えてもらえると嬉しいです
・下ネタは他の人が引かない程度で✨

検索用
あし
PS4
モンハン
MHW
パパ友
男性実況
狩り
GAME
MONSTER HUNTER

#モンスターハンター:ワールド #ゲーム配信

Related posts