[MHW:IB]研究レベルあげ隊やけど強いモンスターこわい!モンハン配信 [PS4]

0

ゲーム配信を主にやる予定!(不定期…)
関西人なので方言が出る危険性ありなのである〜
背後霊がいますので、多少うるさくなるかも🥺

どんどんコメントしてね😆喜びます💜
基本全部読んでいきます💓(飛ばしてたり、読んでなくても怒らないでね😇)
お名前が読めない可能性があります(・ωく)テヘ
読み方を是非教えてください🙇‍♀️
来てくれた方リストを作っているので、どんどん覚えて行きたい⭐️

エンジョイ勢なので、ゲーム上手くないです🤫

【ゲームへの参加】
⚠️一声掛けてね!(名前が異なる時は報告を!)
フレンドと配信している際は、フレンド優先なので…
「2枠or1枠をかけた争いが今始まる…」になります!ごめんね💦
1人の時は、うぇるかむです☺

Twitchでも配信はじめましたぁ🥴
モンハンは、Youtubeだけでいこうかなと思ってます💕
https://www.twitch.tv/chocochandayo

Twitter😎
https://mobile.twitter.com/choco90173403

お友達がよく出てきます!
ラッキーなう
https://youtube.com/channel/UCSFqV_-5jtHhrcTVcxmkdkg

あいすふぁんぐ
https://youtube.com/channel/UCjT9Zl2ujJ49PSeGtuAmOLA

ヨシキさん、又の名を、。ヨシルフル
https://youtube.com/channel/UC89k_iaquBrEWX-H5xUvVZQ

リアル従姉妹❤の
かおさんとゲーム実況
https://youtube.com/channel/UCS7_hdnV-GcV6Gn4BQ9r04g

よければ、いいね&チャンネル登録お願いします♪

Related posts