【MHW】 #16 クルルヤック狩り+一狩り。 【モンスターハンター:ワールド】

0

久し振りの動画となります!

相変わらずの、武器強化素材集め動画です。
安定のぐだぐだプレイとなっておりますw

久し振りに遊ばせてもらったのですが
いつやってもモンハンは楽しいですね!
だから好きです^^

今回は、クルルヤック狩りが中心です。

下位のモンスター相手だったので
あっという間でしたが、素材集めの為に
頑張らせてもらいましたよ〜^^
操作を思い出しながら、確認しながらの
プレイとなってます。

もしよかったら、最後まで
ご覧になってみてください^^
ちょっとでも楽しめたら嬉しく思います!

アドレスなどありましたら、コメントで
よろしくお願いします。

※APRA_CSというところから
著作権の申し立てがあり、一部音声を
ミュートにしております。
※調べてみたところ、問題なさそうでしたが
異議申し立てに詳しくもなく
どうも時間がかかるようなので、悩んだ結果
音声を消す事にいたしました。
※視聴してくださる皆様には
ご迷惑をおかけしますが、ご了承いただければ
本当に助かります。

#PS4live #MHW #kurotin_kuronen

Related posts