【MHWIB】お手伝い モンハンアイスボーン ライブ配信【参加型】241回 操虫棍 虫棒のお兄さん ※概要欄必読

0

こんにちわ!虫棒のお兄さんこと、Rionと申します!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日お手伝い配信デイ😽

猫の手でも借りたいとお困りのそこのあなた!

ストーリーに行き詰まったり、難しいクエストに自信が無い方

当配信が優秀なサポーターを派遣し瞬時に解決しに向かうぞ(╹◡╹)

集会所番号【6jvb suNH xJLG】

⚠️概要欄は最後まで読んでね!⚠️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

✨ルールを守って楽しくプレイ♪✨
《配信参加ルール》

⭐️参加をご希望の方はコメント欄にて『HN ○○ 参加希望です』とご記載下さい

⭐️クエストの指定、貼る人は主が指定致しますので勝手にクエストを貼らないようにお気をつけ下さい🙇‍♂️

【困っているのは君だけじゃ無い!でも君を救わないわけじゃない!】

⭐️配信中に関係のない話題や身内ネタは控えましょう!
身内ネタが飛び交っていると初見さんが参加しづらくなってしまいます😢

⭐️荒らし行為は通報・ブロックする可能性がありますお気をつけください( ´∀`)

⭐️配信参加の最低条件!
今日は無制限だぜ!!

⭐️クエスト中は他のプレイヤーが不快に思いそうなプレーは控えましょう٩( ‘ω’ )و

#MHW
#MHWI
#MHWIB
#MHW:IB
#モンスターハンター ワールド アイスボーン
#モンハン
#ライブ配信
#Live配信
#参加型
#操虫棍

Related posts