🍭🎀💛ホワイトデー特別LIVE【MHW:IB】女性フルパでモンスター討伐💛🎀🍭

0

#モンスターハンター #アイスボーン #モンハン

初めましての方も常連さんもみなさんこんばんわ
女性の笑顔を見た時が一番生を感じるナツです🐻

今日は3月14日🍪🍬
日本では【ホワイトデー】と言われている
イベントがある日ですね🤔
ホワイトデーに皆さんは如何お過ごしですか?
私、ナツはホワイトデーによだれを垂らしながら
女性3名とコラボモンハンであります🐸
羨ましいでしょ?頼まれてもこの場所は渡しません!
うへ(´▽`*)へへへ

私以外の3名は当日に顔合わせをしているので
初めましてな初々しい感じです( *´艸`)
モンハンをクリアしたばかりの方もおりますので
初々しさを感じつつ、何を討伐するか決めてない
ぐらぐだまったりな女性3名の討伐をお楽しみください♪

🐻配信の際の注意点
・今日は「参加型」ではないので参加×です🙇
・モンハンクリアしたばかりの方もおりますので
暖かい目で応援してくれると嬉しいな👀
・特に何を討伐するか決めてないので
まったりな私達を見て下さると嬉しいです👧
・コメントは返すことが難しいと思いますが
目を通してますので一緒に楽しんでくれると嬉しいな🐻
・コラボ配信主に迷惑行為をされる方はブロック対象です。
※上記注意点以外の迷惑行為なども含め
本日はコメント管理をモデに任せております(*- -)(*_ _)ペコリ

長々と概要欄書いてごめんなさいね(;^ω^)
よかったら3名のチャンネル貼ってますので
下記のURLから遊びに行ってね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

🍪コラボ配信者様のチャンネルは此方🍪
💛甘夢さーなさん
https://www.youtube.com/channel/UCh53TEYe7UPH-EB-0h4ttYA/featured

🎀ルアさん
https://www.youtube.com/channel/UCGYUtQbyCAn7wsP1FYRwz3g

🌸きらさん(BHKGちゃんねる)
https://www.youtube.com/channel/UCKHCJimiHx4gMvQYNVXjM9Q

Related posts