【MHW:IB】#10 ムフェト防具ほしい ※参加したい人は概要欄読んでね!

0

ムフェト素材ちょうだい~~!!!

#ラファンライブ #MHWアイスボーン #モンハン
ツイッターやってます!
◆ Twitter : https://twitter.com/rafan_ch

▷参加時の注意
・参加できるのは導きの地開放済ハンターさんだよ!
・コメントでハンターネーム書いてから参加してね!
・今回は緊急任務中心なので、人数多くてもそれぞれクエスト進めてください!
 主とやりたい人はコメントで一緒に行きたいと言ってください!
・クエストに参加しないで集会所に残り続けるのはやめようね!

▷ Rafan ch でのおねがい ------
•参加型でのあおり,チート,参加者に対する暴言は一発アウト(即ブロック)
•配信中のゲームのストーリーに関するネタバレ,「このあとにね…」みたいなにおわせ発言は禁止~!
•ネタバレの範囲は「公式がSMS等で出していない情報」なのだ!
•ゲームに関する「噂」や「定かではない」情報はできれば発言しないでほしいのだ。
•「荒らし」や「スパム」には反応せずにブロックしていいのだ。

•注意をうけてもおねがいを守れない人は永久ブロックなのだ!タイムアウト?そんな生ぬるいことをRafanさんはしないのだ!わはは!

集会所番号:#e2y rXaR E22n

▷ PLEY GAME INFO ------
▶ TITLE 『モンスターハンターワールド:アイスボーン』 
▶ ©CAPCOM CO., LTD. 2018, 2019 ALL RIGHTS RESERVED.
▶ 公式サイト https://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world-iceborne/ps4/
▶ プラットフォーム:PS4®

▷ チャプター
00:00 開始
配信が終わってから書き足すよ

Related posts