【MONSTER HUNTER WORLD】10年ぶりくらいのモンハン

0

初見プレイです。
先々のネタバレは禁止
どうしても分からない場合はヘルプ出しますので教えてください!

遊んでいるデバイス:ゲーム
PS4:DBD・ShadowCorridor
Steam:Phasmophobiaとかのホラー系
Swich:あつ森とか適当に
面白いゲームがあれば紹介してください(*ᴗˬᴗ)

脅かし要素のあるもの好きなのですが、好きなのは見る専門で自分でやるとかなり怖気ついちゃいます…

ちょっとイントネーションが変です。
地方出身なので訛りがあるんです。
たまにわからない単語を発するかもしれませんがその時は聞いてください。
私にとっては永遠の標準語なんですw

ひとりぼっちはさみしいので、話しかけてください。
いっぱい話しかけてくれると嬉しいです😊

日常のなぁさんはこちらでうるさいくらい発信してます。
のぞき見も、フォローもどちらも大歓迎!
https://twitter.com/bokushirokuma

Related posts