【モンハンIB】お手伝いおりゅ?トンちゃんとPC版【Monster Hunter World:Iceboren】

0

トコトコ(((((*´・ω・) _( ˙꒳​˙ _ )チョコン♡
↓もっと見てねヾ(・ω・*)

サムネは天才あかさん絵描き「ばあぶうびぃ」さんに描いていただいた絵を使わせて頂いております
感謝感謝

↓以下いつもの宣伝!

尊敬&フレンズのチャンネル紹介

Fields Food さん 私がモデさせて頂いているお方 ある意味youtube界にどっぷり入った原点
https://www.youtube.com/channel/UCO9s2_k1KMrGFU9SdpybE3Q

7番隊の【7】さん 元マイケルの人 モデ仲間でトークも楽しい配信者さん 世界ランカーという流行はこの方から始まった(元BO2ゾンビ世界ランカーさん)
https://www.youtube.com/channel/UC2x8nh36RCPUinLCi131stQ

まりょだよ 知ってる人は知っている、発狂芸人 モデ仲間でゲーム仲間
https://www.youtube.com/channel/UCybjdcp-MGis0LYEP9kGRFA

ろっくちゃん 色々とお世話になってます ハイテンションビッチのフォートナイト配信者さん
https://www.youtube.com/channel/UCd-0sJ_bgiuEFGOAJTlBf5w

ジッポメイドさん お世話になってるPS4配信の方 たまにやる娘さんのマイクラが癒し
https://www.youtube.com/channel/UC-RdifV_1QIkBbn26dqPXUg

HIDEOUTさん PS4関係でお世話になってますー Cod配信の方
https://www.youtube.com/channel/UCQLHfUwLDEBcKeC-Ptc0qXQ

モフリスタンへの勧誘
https://discord.gg/9df64Ak
モフリスタンとはケモナーのケモナーによるケモナーのための国でありディスコードチャンネル。
好き者共の掃き溜め。真理の伝道場。ケモナー(rienvell)と和尚の伏魔殿。
さぁ貴方も参加するのです。

どうもイェニツェリ改め極々一部の界隈で和尚で通ってる者です。
下手なりにぐだぐだとプレイしております。
私の実況は雑談部屋にでもなればいいなーと思いながらやっております。
実況初心者にていろいろ試しつつ配信していってみたく思います。

今の所、自分のプレイしてる(または私のやりたい)ゲームとか配信予定。基本的にはPCゲームです。たまにPSとかもー。
そのうち色々とゲームではなく、田舎の生活動画とかも投稿できればとは思います。

注:この実況(または動画)には以下の成分が含まれております。
  ド下手プレイ NOOB 極稀の下剋上 チキン 外道 生き汚い
  中途半端な紳士  ケモナー たぬき ハゲ たまに脱ぐ 殺生
  以上諸々に拒否反応のある御方はそっと閉じて下さい。
  これらが大丈夫という素晴らしいお方々は暇つぶしにチャットでもして楽しんでいって下さいませ。

PCスペック:CPU: AMD Ryzen5 2600X
      メモリ:32G
      グラボ:RTX3060
      SSD使用

[ライブのルール的な何か]
他者への蔑みや暴言はあかんです(一般人として常識ですよねぇ?)
基本的には何でもありですが、ある程度良識とかは気にして頂けるとありがたいです。
話題とかは何でも良いです。
私の特性上、宗教談義、政治話題も大丈夫です(youtube規約に触れない程度であれば)
ただ、他の人が不快になるような発言とか、暴言とかは控えて頂けるとありがたく思います。
又、意見の押しつけ等もご注意いただければ幸いです。
万人が万人の意見と正義を持っている。ぶつかることもあれば投合することもある。しかしながらまずは相手の意見を受け入れることから始めるとまた新しい世界が開けると思います。
何が言いたいかって言うと仲良くしてくださいねってことです。

Related posts