参加型【初見プレイ】モンスターハンターワールドアイスボーン【女性配信】防具素材お手伝いしてくれる方!

0

★生産したいもの
EXカイザーβ(テオテスカトル) 頭、腕、腰
EXガルルガβ(イェンガルルガ) グリーブ

EXダマスクβ(パオウルムーの翼) 頭 
EXディアブロコイルβ(ケストドンの殻) 腰

私は22時に1日が終わってしまうので22時までの配信になります。

※参加ルール
・入室は早い者順
・参加したらゲーム内の名前を教えてね
・1クエスト交代(他の参加希望者いなかったら続けてどうぞ)
 ※参加希望者の数に応じて変更する場合があります。
・ロビー番号は画面に書いてあるよ
・配信で交代のタイミングとかアナウンスするのでチェックしてね。
・待ってる人で他クエスト貼ったらコメントに書いてもらうと分かりやすいよ。
・コメントの繁栄が遅くなってしまうのは回線の影響です。ごめんなさい。

見に来てくれてありがとう!
モンハンワールドはすべて初見です。
※コメントでのネタバレなしでお願いします!
操作のアドバイスなどはOKですが、初見モンスターの名前や性能や場所のネタバレはなしでお願いします!
ご協力お願いします。コメントの繁栄が遅いのは私の回線のせいです。ごめんね。
※離婚の原因についてはお答えできません。
 
初見さんへ:ストーリーは特別任務ジンオウガまで終わってるよ猛り爆ぜるブラキディオス初ソロ討伐の準備中

討伐までにやること
A キャンプ地の開放
①防具
②珠
③ゼノジーバ
秘薬・大粉塵 材料
MRレベル100まで上げ
B 植生増やす
鎧玉 バウンティ
A 採取の装備
C 回避の装衣

音量など大きすぎ・小さすぎありましたら教えてください✨
BGM要らないとかあったら教えてね

※参加型について
ストーリーはソロでやります♪
素材集めなどで参加型をやったりしてます!
強いモンスター参加型とか入りたい方はチャンネル登録して待っててね♪
撮影した写真はTwitterにあげてます。自由に使ってね!

——————————————————————————————————————————
受取った収益の行き先
・イラスト(依頼中)
・メンバーシップスタンプ(依頼中)
・撮影機材
・学費
——————————————————————————————————————————–

#モンスターハンターアイスボーン
#モンスターハンターワールド
#モンハン初心者

よく使用させていただいているBGM
beco様
https://www.youtube.com/channel/UC2KN…

●Twitter

●Instagram
pika_poke_haru

Related posts