モンスターハンターワールド:アイスボーン_#01 始動してみたょ

0

※ 途中グダってしまったので動画の尺が長いですのでアシカラズ 

新しい土地へ行くところまでやってみたよ 

ぃゃ~操作どころかアイテムとかも忘れてるからスタミナ無かったわぁ~(笑) 
寒さ対策とかあったねぇ~ぁはは ( ´艸`) ヤッチマッタィ 
おかげで時間かかっちゃったょ 

やった事のない ゲームの動画とかも たまに観るけども 
記憶に留めていないので まぁこんなもんでしょ~ 
モンハンは結構 入念に地形バグ処理とかされていると思うので 
プレイしてて楽しいですねぇ 

新しいのが出るたびに最初からな ところが嫌いですが(・´з`・) 
発売 当時は MHWで新しい武具と 地形に高低差が要素追加されたから購入したとですょ 
それがなかったらPS4も買わなかったかもしれない 
そんな思い出深いMHWです 
今更ながらDLCのアイスボーンを ゆっくりと やっていきますよ!!

Related posts