【MHW:モンハンワールド(PS4)】#05 アイスボーン(笑)上位装備でどこまでいけるかな?

0

どうも~ラフのゲーム部屋に来てくださりありがとうございます。

MHWIBを楽しみながらやってますので
プレイスキルは皆無な為のんびりプレイしていきます。

頑張っているなと思ってもらえたら高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!
めっちゃ励みになります。

<ご視聴ガイド>
このチャンネルは、完全感覚ヘッポコゲーマーラフがお送りするゲームチャンネルです。
ラフは、ゲームへの知識・探求心が著しく乏しく、良く訳が判らなくても楽しんでいます。
ゆえに、奇想天外で訳がわからないプレイを観て楽しんでいただける希少なチャンネルです。
初心者や未購入者から質問コメントがあっても答えられないこともあります。

※投稿&編集を始めたばかりの初心者です。
 お見苦しい所等があるかもしれません。
 日々精進していきたいと思っています。
 お気付きの点等ございましたら
 コメントでお知らせください。

▽コメントについて
・お気軽にコメントをくださいね(早く気付く様に努力します)
・過度な誹謗中・暴言等は控えてください。
・マナー良くコメントしてくださる事をお願い申し上げます。
※守れない場合はブロック等の対応しなければなりませんので
 ご了承お願い致します。

いろんなゲーム実況中!
◎ゲーム実況再生リスト▶https://www.youtube.com/@rough-room/playlists
興味のあるゲームを覗いてみてね。

Twitterもやってるのでフォローしてくれると嬉しいな!!
ラフのゲーム部屋@YouTube▶https://twitter.com/rough_room

#PS4
#mhw
#mhwib
#モンハンワールド
#アイスボーン
#mhwib
#モンハン
#アイスボーン

Related posts