モンハンワールドストーリー攻略!歌乃カナデ新大陸へ!#003 【モンスターハンターワールド/MHW/Monster HunterWorld/PC版/steam/個人vtuber/歌乃カナデ】

0

バ美肉vtuberの歌乃カナデです!コメントの前に概要欄を読んでね!
▷コメント欄のルール
・関係のない他の配信者さんやvtuberさんの話はお控えください。
・過度な暴言や煽り、下ネタ、自分語り、などほかのリスナーさんが不快に思うようなコメントは禁止です。タイムアウトやBAN等の対応を取らせていただく場合があります。
・長文コメントや連投コメントは禁止です。
・他配信者さんの配信で歌乃カナデの名前を出すことはお控えください。
・リスナーさん同士での過度な会話や身内ノリはお控えください
————————————————————————————————
▷今回のゲーム
【Monster Hunter: World】
発売日、2018年1月26日
対応機種、PS4/Xbox One/PC
ジャンル、ハンティングアクション
————————————————————————————————-
▷歌乃カナデの生態
雑談配信では穏やかだがゲーム配信、こと格ゲーになると急変しキレ散らかします
活動時間は21時から2時の間
▷主な活動内容
ゲーム配信(大体1時間半から2時間ほど行っています。格ゲーは切れ散らかしておりますw)
雑談配信(ゲーム配信とは違うゆったりとした配信になります。私の心と声も穏やかです。)
勉強配信(私がレポートや課題、などをやる配信です。一緒に勉強や溜まった作業をやりましょう!)
歌ってみた(月一で出せたらいいな…ボカロ多めです)
歌枠(ごく稀に行っています!リクエストを募集したりします。)
▷主にやっているゲーム
ストリートファイター6/ストリートファイター6/VALORANT
▷Xタグ
配信タグ#カナデルライブ
FA#カナデルアート
R18FAタグ#カナデアフレルアート
▷リンク
X https://twitter.com/Utano_vtuber
マシュマロ https://onl.sc/8UCFCmB
質問フォーム https://onl.sc/UWFtwRh
#monsterhunterworld #mhw #モンハンワールド #jpvtuber #バーチャルyoutuber #カナデルライブ

Related posts