【#mhw /#モンハンワールド 】のんびりモンハン!色々装備作るのです!

0

話題沸騰中かつセール来てたモンハンワールドやっていくよ~!
モンハンでちゃんとやったのがライズだけだから、操作がおぼつかない点があると思うけど許してね~!
参加型ではありません!
メインモンスターはちゃんと自分で倒したいので!
もしかしたら、部屋だけは開くかも・・・?
部屋番号:t78v ?pym Db8z
メインモンスターさえ自分で倒せたらそれでいいので、部屋でわちゃわちゃする分にはOK!
また配信の流れみて決めます!

霜月アキの動画・配信等を見るときのルール
・他の人が嫌な気持ちになるようなコメントはやめましょう。
・配信に関係のない会話・他の配信者さんの話題は控えてください。
・誹謗中傷などのアンチコメは各自ブロックで対応を
・過度の自分語りもお控えください。

※守れない場合はBAN対応する場合があります。

#眠狐鯖
#初見さん大歓迎
#vtuber #新人vtuber

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お初です。霜月 秋(しもつき あき)です。ゲーム配信をする。
X(twitter) : https://twitter.com/Aki_Shimo1101
Youtube : https://www.youtube.com/channel/UCeOIoDy-523bJLeUTCGLtcA
Twitch:https://www.twitch.tv/shimotsuki_aki_vtuber
モデル:てんち様(https://twitter.com/motabuns_)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Related posts