【MONSTER HUNTER WORLD】#1 まったり先生とモンスターハンターワールド開始!!!!  ※初見様大歓迎【#mhw #vtuber 】

0

モンハンもあまり上手くはないですがみんなと遊びたいから配信始める!
武器も使いこなせないけど色んな武器使えるようになれたらいいな!

ちょみんこ twitter

配信中のルール
🔴不適切な表現、公序良俗に反する言葉等の使用はやめましょう。
🔴モデレーター以外の人は初見さんや他リスナーさんに対してモデレーター的な対応なしでお願いします。
🔴ゴースティング、スナイプ行為はやめてください。
🔴自分語り、宣伝行為などご遠慮ください。(ちょみんこが笑える事ならOK)
🔴他の人が不快になるようなコメントをしないでください。
🔴他の配信者様の配信にてちょみんこの名前を出さないでください。

配信中BGM♪
騒音のない世界さんよりお借りしてます🎵
https://www.youtube.com/channel/UC2KN…

#mhw #vtuber

Related posts