モンハンを1から始めてみました。第27話 【Monster Hunter World】【MHW:I】

0

モンハンを1から始めてみました。第27話

続・装飾品集め
人が集まればむふぇととかやりたいのになぁ

※ストーリーが流れるのでプレイしてない方はネタバレ注意です!
 MODが少々入ってます‼(装備等の見た目)

どうもボスねこです😺

・色んなゲームを愉快な仲間達と配信します。
※一人の時ももちろんあるよ

・基本脳死で会話してること多め

・長時間配信が日常茶飯事

オススメや配信してほしいゲーム等あれば
できる限りお答えしていきたいと思ってます✌️
暇つぶし、お話だけにでも来ていただけると嬉しいです。(どんなことでもコメントしてね!ゲームのこと、日常的なことなどなんでもWelcome!)

その他SNSもちょこちょこやってます!

基本毎日配信
Twitter、TikTokのフォロー、YouTubeのチャンネル登録お願いします(=^・・^=)!!!

Related posts