【MHW】〈ほぼ毎日配信〉よし、弓防具作ろう!とスキルシミュレータを回した日

0

ドドガマル尻尾ぜんぜんよこさない

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

モンハンだいすきだけど一生新米ハンターじゅののMHW配信動画
お酒を飲みながらまったり見聞き流してもらうような配信がメインです。

弓とハンマーが好きですが、うまくはないので温かい目で見守っていただけたらうれしいです。みつけたらぜひ一緒に遊んでください!

▶現在MHW2周目をさいしょからプレイ中
 ときどきペア( @blue-juno ぶるじゅのちゃんねる )
 ときどきソロできままにやっています

 ・1周目はミラ弓ソロ討伐を断念したとこで終わっている
 ・ベヒーモス初クリア時には胸と手が震えた。涙もちょっとでた
 ・アルバの癒やしの円筒+粉塵の一体感をもう一度味わいたい
 ・王の雫は世界一かっこいいと思っている

【 すきな武器 】弓とハンマー
【 すきなモンスター 】アルバトリオン
【 すきな集会所 】ドンドルマ
【 すきなアイテム 】いにしえの秘薬/強走G

ちょっとの狩りでも配信していきたいな
チャンネル登録で応援していただけたらうれしいです!よろしくおねがいします

◆サムネイルイラスト / じゅの

#mhw #モンスターハンターワールド #モンハン #モンスターハンター #ゲーム実況 #ゲーム配信 #ライブ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Related posts