【MHW】モンハンマスターを目指す時がキタァ~~~覚者よ、、じゃなかった、、、ハンターよモンスターどもを蹴散らかしちゃいなヨゥ!!

0

巨万とあるチャンネルの中から見つけ出しよくぞ金曜日の熊 実況チャンネルへ来てくれた!
どんな活動をしているかザッっとな感じで下記へカキコしておくぞ!

ゲーム実況・解説・紹介・お役に立てれば動画・好きなタイトル生放送・自己満活動など(=゚ω゚)ノ!!!!!♪
クリアがある・できるゲームタイトルはクリアしてから次のゲームタイトルを活動(=゚ω゚)ノ!!!!!♪
生放送は活動タイトルや状況によってマイクON・OFF切り替え活動(=゚ω゚)ノ!!!!!♪
活動状況によって遊びに来てもOKな場合あり~チャンネルメンバーさん優遇(=゚ω゚)ノ!!!!!♪
一応APEXソロマスターなのでダイヤ&マスター未到達のプレイヤーさんにアドバイス等など(=゚ω゚)ノ!!!!!♪
(チャンネルメンバーさん優遇・メンバーランクに応じて対応させてもらってますよん♪)
APEXクラブについては近日閉鎖となります~また新しいクラブおっ立てるカモ(=゚ω゚)ノ!!!!!♪
また状況によって活動方針が変わったりする時もあるかもしれないので( `・∀・´)ノヨロシク!!!!!♪

活動がんばってます~愛の手で↓のチャンネルを登録ポチリしてくだ愛♪

「横山R35チャンネル」さん

Related posts