【MHW:IB STEAM版 #40】対ミラ用装備強化していく! ~黒龍討伐までの道のり~【しーちきん=つな】

0

うぃー!しーちきん=(は)つなでーす‼
来てくれて今日も!あざまーす!

【モンハンワールドアイスボーン PC版】やっていくぞー!

黒龍討伐の準備フェーズ!
PS版はプレイ済

使用武器 弓
_____________________________

🥫注意事項
・荒らし、連投はNG
・リスナー同士の会話は控えていただきたい…!
・MOD使用は種類問わず無しでお願いします!
・後々、嫌だな~と思ったことがあると増えるかも…?
_____________________________

🐟参加型のルール
・参加したい・再入室OKのときは、
 コメント(アカウント名がHNと違う場合はHNも)お願いします!

・4人のときに参加したい方が来ていただいた時、
 1クエストをしてから、待機人数に応じて入室順で交代します!

・クエスト失敗時は、もう一回だけ同じ方がクエストを貼ってください!
・複数の狩猟クエストの場合、張った方が最初に狩るモンスターを指定してください!
 クエスト出発時までに指定が無いの場合は、私が決めさせていただきます!

・進行や入退室にスムーズなご対応をお願いします
・ルールの変更や追加など、今後あると思いますがご協力お願いします~!
_____________________________

配信時間(変更・突発や急なお休みあり)

20時以前帰宅 21時~
20時以降帰宅 お休み
土日祝 不定期
_____________________________

ソフト「モンスターハンターワールドアイスボーン」をプレイ
Twitter https://twitter.com/Seachicken_Tuna
_____________________________

クレジット
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com
VOICEVOX:ずんだもん
mooncape

Related posts