【MHW/Steam版】今日も今日とてモンスターと追いかけっこしながら狩猟♯05【初見歓迎/個人Vtuber】

0

#モンスターハンターワールド #MHW #ライトボウガン #雑談 #個人Vtuber

数ある配信の中から、この配信に来て頂きありがとうございます!

ただいま、「MHW」配信をしております!
みなさんと交流を深めるための配信となっておりますので、
お気軽にコメントしてくださいね!

気に入っていただけたら「チャンネル登録」、「高評価」おねがいします!

■Twitter「@spmi_game」
―――――――
【視聴時のルール】
・主はPS4版のMHW&IBプレイ済み
・ライトボウガンしか使えない脳筋です
・ゆるく、楽しく振り返りながら配信したいと思ってます!
 その為、過度な指示はご遠慮ください
(こちらが質問した時などは教えてくださるとうれしいです!)
・みんながコメントしづらくなるような暗い内容などのコメントはお控えください
・あとめっちゃ方向音痴です…‼

※時々お手伝い募集などで、マルチをやるかもですが、
 その時もマナーとモラルを守ってご参加ください
―――――――
【よかったら!】
・うちの固定リスナーになってくれる方、私の配信が面白いと思ってくださった方、当チャンネルのファンになってくださった方は、是非ゲーム内の名前に「♪」を是非つけてください★

・Xなどでは是非、「🍺♪」(ファンマーク)をつけてね♪

□禁止事項

・他の視聴者さんに対する批判や、悪口ととらえられる発言

・返答に困るような質問やコメント(※スルーか削除かタイムアウト対象です)

・過度な自分語り、病み発言はお控えください。

・宣伝、フレンド募集(フレコを貼る)、個人的な募集など

・荒らし発言と捉えられる意味の分からないコメント

・同じ言葉を連呼や、語尾を長く伸ばすようなコメント
(例:「入りたい入りたい入りたい…(複数行続く)」、「うわぁあああ…(「あ」が複数行続く)」)

※上記を守れない方はブロックの対象となりますので、ご了承ください。

モーションツール
「VTube Studio」
Live2Dイラスト担当
「サポみ」※自分で描きました・・!
Live2Dモデリング担当
「飛鳥カイル」※友人のVTuberさんです!
・@V-pen_kairu
・X「@AsukaKaylu_PG」

※配信画面枠、文字、背景などはフリー素材お借りしてます。

Related posts