まじで初見のなんにも知らないモンハン#2【MHW】

0

こんもちー!あんこもちです!

モンハン配信二回目!ちょっとだけ操作慣れてきたよ
まだまだ難しいからいろいろ試しながらやってみる!

~配信でのお願い~
・YouTubeでは参加型じゃない時は基本突発で誰かと組んでゲームすることはしないよ!
 コメント欄でたくさん喋っていってくれると嬉しいな!
・指示厨的なコメントとか、初見で進めてるゲームのネタバレは禁止!最初はなるべく流すけど酷
 かったらタイムアウト、ブロックとかします
・荒らしが来ても反応しないように!こっちで対応するからスルーしてね!

高評価とチャンネル登録してくれたらめちゃくちゃ喜びます
・X(旧twitter) https://twitter.com/ankomochi1922
・twitch https://www.twitch.tv/ankomotiii

立ち絵/くろらっとママ
・X(旧Twitter) https://x.com/kuronezumi0424?s=20
・YouTube https://www.youtube.com/@kuronezumiVT…

参加型の管理とかコメビュとか→「わんコメ」 https://onecomme.com

~bgm~
op https://www.youtube.com/watch?v=xkYX_PanKzw&t=0s
配信中bgm
ed https://www.youtube.com/watch?v=WtRHih2nZxk&t=0s

Related posts