【MHW】あむのモンハンワールド(STEAM)集会所であおう!

0

#モンスターハンターワールド #モンスター #モンハン #モンハンワールド #モンハン実況 #vtuber #あむのおへそ #gameplay #ライブ配信 #ゲーム実況

💕最新情報はこちら

💕生配信の概要
天才あむが、モンスターハンターワールドに挑戦!!
ストーリーはソロ狩りだけど、フリークエストは皆で周回するよ!
とりあえず集会所に集合だぁ~

💕スキンと画像と2Dモデル制作
ゔぁーちゃるほりでい@恋占せなさん💕

💕おへその国の住人になろう(月々たったの90円)
あむのおへそちゃんねるメンバーになって
あむのおへその国の住人になりませんか?
https://youtube.com/@AmuOheso/join

💕基本挨拶とアクション(強制じゃないです!使うのは自由ですよ~)
おはへそ(おはよう)
こんへそ(こんにちは・こんばんは)
おやへそ(おやすみなさい)
おつへそ(おつかれさま)
なるへそ(なるほど)
かわへそ(かわいい)
はつへそ(はじめまして・初見さん歓迎)
へそくさ(笑い・草)
へそちゃ(へそで茶を沸かすほど爆笑)
へそくり(へそくり・お金・お小遣い)
へそすぱ(ナイススパチャ)
へそすこ(すこ・好き・大好き・愛してる)

💕推奨挨拶
へそぺろ
上記すべての挨拶、返事、リアクションなどで使用できます♪
便利なので使用推奨です!

Related posts