【#モンスターハンターワールド 】①ゼロから始めるモンハン!新作までに練習しとこ!【#いくLIVE/MHW/新人Vtuber 】

0

(‘-‘ 鮭)з

こん魚卵🐟🔴おは魚卵🐟🔴
鮭の子いくらちゃんです!

主は基本的に全ゲーム下手ですが楽しんで配信しております。

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

元々PS4でワールド・アイスボーンをやっておりました(*’ω’*)
RIZEもかじったり…
最近やらなくなっておりましたがsteam版がセールしておりましたので
新作も出ることだし、0から始めてみるか!!
という感じでやっております!
今回は何の武器にしようかな!!
後々参加型も考えております( `ー´)ノ

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

※※約束※※
・モデレーターさん(チャット欄で名前が青い人)の言うことは絶対守ってください!!
・暴言や不適切な発言、コメント欄での喧嘩、コメントの連投等があった場合予告なくコメントを削除又はタイムアウト、ブロックする場合がありますご了承ください。
・他の配信に遊びに行った際に私の名前はあまり出さないでください。

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

🌟チャンネルメンバーシップができるようになりました!
特典の追加等も随時していきます!!
https://www.youtube.com/channel/UCfSb9i0ozsxJDs3j2FNClbQ/join

👉チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCfSb9i0ozsxJDs3j2FNClbQ

🐤X(Twitter)のフォローもよろしくお願いします!

🍠いくらちゃんの欲しいものリスト
http://amzn.asia/5lRDIjs

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

☆サブチャンネルで実写動画上げました!登録お願いします☆

≪#youtubeshorts 力を入れているので見てくれたら嬉しいですっ≫

🎉25万回再生over🎉
原神ショート動画
https://youtube.com/shorts/D8YatLeb5cc?si=zb7TGAnVia52RUQK

💖タルタリヤ吹っ飛ばし
https://youtube.com/shorts/2ka2hB8wYQE?si=v2rAmDkEK3nkaM7n

✨個人的に気に入ってる動画✨
【ニャースで歌ってみた】

【クラシックに載せた叫び】

【ラーメン食べてる実写】

【原神爆笑シーン①】

【原神爆笑シーン②】

☆原神の動画沢山出しております☆

【狼の末路ガチャ爆死動画】

ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

#MHW #モンハン #モンハンワールド 
#モンスターハンターワールド #アイスボーン
#PC版 #ps4  #ps5
#いくLIVE #vtuber  #新人vtuber

Related posts