🔴【MHW】ふぁてにぃモンハン部!【モンハンワールド】

0

✂————————————————————————————-✂

どーも初めまして!イマミチしゃんことイマミチです!
ニックネームはしゃんしゃん🐼とか呼ばれてたりします!

初見さん大歓迎です!気軽にコメントしてね!
チャンネル登録もよろしくお願いします!

#mhw #モンスターハンターワールド #モンハンワールド

✂————————————————————————————-✂

主にゲーム配信してます!
歌ってみたや弾き語りも♫
本業は美容師✂︎
仕事と家事と育児の傍らYouTube活動してます!

≪僕のyoutube活動を応援したい!≫と思って下さった方!
【ライブ配信中/ライブ配信のアーカイブ/動画】に!
『高評価』『コメント』をぜひよろしくお願い致します!
Twitterで『いいね&RT』もしてもらえると助かります!

✂切り抜きで使えそうな部分を探しています✂
ここ面白かったよ!みたいなところがあったら参考にしたいので
《youtubeのコメント》か!《Twitterのリプ》で!
『時間』と『内容』教えてくれると嬉しい!

🐤Twitter🐤

🌟メンバーシップ登録はこちらから🌟
https://www.youtube.com/@imamichi/join

✄————————- MONSTER HUNTER WORLD ————————-✄

一応PS4で発売された直後ちょっとやってました!
どこまで進んだか忘れたけど…

✂————————————————————————————-✂

マシュマロ
https://bit.ly/330w9hV

推しマーク
🐼✨

イラスト
おえかきしゃんしゃん

配信感想等タグ
見てみてイマミチしゃん

ご支援
http://amzn.to/3tY5QVQ

✂————————————————————————————-✂

Related posts