モンハンワールド【PC版・参加型】 #24 導きの地?装備強化?MRでなんかやります!

0

こんゆんです!バ美肉声Vtuberの玉響ゆんです✨

MR上げのために導きの地とかいろいろです!
氷雪地帯のレベル上げもついでにやろうかな?

今日もまったりエンジョイしながらハンティング!

新大陸で新米ハンターゆんの大冒険はまだまだ続く!

参加型となっておりますので参加大歓迎です

初見さん、初心者さんも大歓迎です

✨みなさんへのお願い✨

〇配信時のお願い
・チャット欄・コメント欄において視聴者さん同士での言い争いなどは止めてね
・配信者や他の視聴者さんへの不快に思う言動や配慮を欠いた発言は止めてね
・他の配信者さんのお名前や配信内容についてはチャットやコメントしないでね
・アドバイスは大歓迎ですが指摘は止めてね
・ネタバレは止めてね

〇参加される方へのお願い
・ルールとマナーを守って楽しく遊びましょう
・参加の意思表示をチャットにて配信者にお伝えください
・無暗に配信者に近づいたり、攻撃したりするなどの行為は止めてね
・Youtube、Twitchのチャットにいない状態での参加は止めてね
・人数が多い場合は1クエストごとにローテーションになるよ

〇ルールに同意された方はこちらから
集会所番号:8#@eH+TLyYN+

Twitchと同時配信していますのでどちらでもお好きな方で視ていただけたら嬉しいです

チャンネル登録や👍ボタン、フォローなんかもしてくれたら嬉しい

#モンスターハンターワールド #モンスターハンターワールドアイスボーン #mhw #mhwib #mhwibマルチ #mhwib参加型 #Vtuber #玉響ゆん #ゆんちゃんねる

Related posts