参加OK!【MHW】モンハンワールド(上位)コツコツフリクエ&納品!! PS版【マスク女子えむさん】#モンスターハンターワールド

0

いよいよアイスボーンに突入!…その前に上位のフリクエ潰しに行きます♪
参加も雑談も大歓迎!初見さんも常連さんもお待ちしております☆

初チャアクで一狩り行きます!
#mhw #モンハン #女性実況 #モンスターハンターワールド #ps5

ゲーム配信者:中低音マスク女子えむさんです!
言葉を噛む!迷子になる!抜けてる!それを楽しめるドSさんお待ちしてます笑

PS版モンスターハンターワールドを主に配信しています♪
チャンネル登録・高評価・コメント涙が出るほど喜びます!

配信:配信予定はXでお知らせしています
・日13時‐17時【参加型:モンハンストーリー配信(上位)】

動画:配信アーカイブが出来次第はじめます♪

   \ 初めてのチャアクでモンハン始めます!/ 
ワールドからアイスボーン、チャアクでミラボレアスを倒す日を夢見て…

配信中コメントは頑張って拾っていきたいと思いますので気軽にコメントしてくださいね!
初見さんも、常連さんも大歓迎!参加型では装備をガーディアンにお願いします♪
先輩ハンターさん、お手伝いよろしくお願いします~><

お手伝い常連さんには専用サークルカードをお渡しします♡

【リンク】
配信スタート前にXでポストするので、フォローお願いします!
→X(Twitter)
えむさん(えむちゃんねる): https://twitter.com/mchannel_game

→Twitch
えむちゃんねるーゲーム配信: https://www.twitch.tv/mchannel_game

【どね(投げ銭)】
→ https://doneru.jp/mchannel

こちらから直接投げ銭ができます。
あなたの投げ銭のお陰で猫ちゃんとの暮らしが叶います^^

配信画像で使っている猫ちゃんが1歳7カ月という若さで
昨年末に虹の橋を渡ってしまったので、
また猫ちゃんと暮らせるようにご支援いただけたら嬉しいです^^

【注意事項】
・配信者、視聴者に対して不快になる言葉、誹謗中傷等はしないようお願いします。
・ゆっくりまったり噛んだり、へたっぴプレイが耐えられない方には向いてないかもです…

Related posts