【#モンハンワールド 】そろそろ火力不足?👀新武器作りたい!【火酒ナツ】 #mhw #mhwib #Vtuber

0

新時代、突入しますか…✊

✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦

かりすま一般魔族の火酒ナツ(かしゅう なつ)です!
上級魔族になるべく人間界で修行しています🔥

あいさつは『こんなっつ』&『おつなっつ』
ぜひぜひ気軽にコメントしてね🌟

✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦

サムネイラスト:海坂にたまご様

✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦

✨おねがい✨
・不快なコメントはブロック、スルーしよう!
・指示はお願いした時に教えてね!ネタバレは×!
・過度なプロレスコメントはタイムアウト→ブロックします
 初見さんがびっくりするようなコメントじゃないか考えてくれると嬉しいな!
・話題に出ていない他の活動者さんの名前を出したり、
 他の活動者さんのところで話と関係ないのにわらわの名前を出さないでね!
・初見さんには全力で挨拶したい🔥ので、初見詐欺はしないでね!

キミもわらわも、周りのみんなも楽しめる配信作りのため
ご協力よろしくお願いします!🙏

✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦

【❤️‍🔥X(Twitter)】

【❤️‍🔥FANBOX】
https://kashu72.fanbox.cc/

【❤️‍🔥BOOTH】
https://72kashu.booth.pm/

【❤️‍🔥リンクまとめ】
https://lit.link/72kashu

✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦·.⋆ ⋆.·✦

#Vtuber #初見さん歓迎 #モンスターハンター #モンハンワールド #mhw #mhwib

Related posts