【#MHW /PC版 / #参加型】モンハンのかっちょいい武器とか装備を作りたくない?

0

知識はクロスのやつしかない
なんでクロスプレイできないんだろうね…

《参加の仕方》
🍖の絵文字と一緒に参加したいって教えて!

《ルール的なもの》
・クエストはボクが選ぶけど自由に張っていいよ〇
・武器や装備がめっちゃつよつよならできるかぎり下げてほしい
・交代は待っている人がいたらその都度変えてく

・こいつやばぁ!ってやつがいたらキックするからね!

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣
初見さんの方へ気軽に絡みに来てね~!
唐突に興奮して早口になっちゃうけど許して~聞き専の人すまん~

なんやこいつって思ってくれたらよければチャンネル登録、高評価、していかない?
してくれたら超ハイテンションで喜ぶんで😊
﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣
⚠ミツハからのお願い⚠
・重大なストーリーのネタバレはやめて
・リスナー同士の過度な会話はしないで
・過度な自分語りダメ✖
・いきなり他配信者さんの名前などは出さない

楽しい配信にしよう!
﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣
配信タグ#イモムシの行進
よかったら感想とかつぶやいてくれると嬉しい!

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣
SNS

Twitter

各種リンク
https://lit.link/mituha64
﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

◇クリエイター様のご紹介
◆パパ
MOCHI-もち様:https://twitter.com/MOCHI49450600

◆待機画面/終了画面 
おばん様:https://twitter.com/Oh_BaaaN

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

◇お借りしている素材

◆配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」様
https://onecomme.com

◆使用BGM:FUJINEQo様
Twitter : https://twitter.com/FUJINEQo
Youtube : https://www.youtube.com/c/FUJINEQoMusic

﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣﹣

#Vtuber
#個人勢Vtuber

Related posts