【MHW:IB/モンスターハンターワールド:アイスボーン】PS版 いろんな武器を触ってる今日この頃!(参加型)

0

最近なんかイビルジョーと戦いたいなぁ・・と、ふとポストしたら「アイスボーンがあるじゃない!」とリプライをいただきました!
俺はその日からその人の事を心の中で「天才」と呼んでいます!
でも、まずはプレイがおぼつかない・・配信するとどうなるか?・・色々確認しなきゃならないので、まずはテストですね!
そして太刀をおすすめされたので本日からちょっとずつ練習してみようと思います!

※一緒にやりたい方がいたらコメントにて教えてください!↓注意事項はお読みください※
・久しぶりに始めた方、モンハンが苦手な方、始めたばかりの方、いろんな方がいらっしゃると思います。どうせやるならみんなで楽しく笑いながらプレイしたいと思っておりますので、他の方を煽ったりバカにしたり、不愉快になるコメントなどはお控えください!(絶対に!)

Twitter(X)

#モンハンワールド
#アイスボーン
#参加型

Related posts