【 モンハンワールド / MHW 】装備強化ざんまいしておまえを倒す!!!!!!!1から始めるモンハン一狩り生活!!【 Vtuber / 魅白らう】

0

―――――💎―――――💎――――――

今日こそお前をサラミボールにしてやるよ

#モンハン #MHW #アイスボーン

―――――💎―――――💎――――――
!配信ルール!

・リスナー同士の過度な会話、喧嘩、他のリスナーさんに突っかかる発言などはおやめください

・ゲームが下手でなかなか進まないこともありますが暖かく見守ってくれると嬉しいです
 私がみんなにヘルプをだしたら優しく教えてくれるととても助かります
(なんでこうするの、ああするのは私の配信なので控えてください)
 ネタバレや過度な指示はおやめください

・他の配信で自ら進んで私の名前は出さないでください!

・配信中に話題に出ていない配信者さんの名前は出さないようにお願いします

・たまにコメントの読み漏れをする時があります
 無視してるわけではないので引き続きたくさんコメントをくれると嬉しいです
 なるべく読まさせていただきます!

リスナーさんがとても大好きなので見やすい環境を作りたいと思っています!
ご協力お願いいたします!

上記について守っていただけない場合はタイムアウト、非表示、ブロック対象になります
ご了承ください

―――――💎―――――💎――――――

¦💎¦魅白らう

¦YouTube¦https://t.co/Cut4AJ5uUs?amp=1

¦Twitter¦https://twitter.com/mishirorau?s=21

配信タグ:切り抜き #らうりたいむ

FAタグ #らうふぃーばー

R18FAタグ #魅白らうそれはアカン

総合 #魅白らう

―――――💎―――――💎――――――
¦ママ¦也なさん🔞
https://x.com/YA_IVA
¦パパ¦kunikoさん
https://x.com/925__niconico
¦OP¦京あめこさん
https://x.com/u_matchaman
¦ED¦ぽめたさん
https://x.com/pometa_3

¦お借りした背景¦
https://winddorf.net

¦お借りしたBGM¦
M.O.Mさん
https://audiostock.jp/artists/15439
VKさん
https://audiostock.jp/artists/120
freeaudiolibraryさん
https://audiostock.jp/artists/47082
zomapさん
https://audiostock.jp/artists/30930
PeriTuneさん
https://audiostock.jp/artists/178

Related posts