【Monster Hunter World】さぁ、一狩り行くとしますかのう!!【MHW】

0

前回に引き続きガンスメインで下位を駆け抜けていこうと思いますー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
とりあえず出会った大型モンスターはやりたい気持ち(

元々配信始める前にPS4でやっていたのですが、ついにPC版でもやる事に!(ただしデータ引継ぎ出来ないので最初から!)
という事で…一狩り行くとしますかのう‎|•’-‘•)و✧

ぽっぽは昔からガンランス好きなので、ガンランスメインでプレイしていきます(`・ω・)ゞ
ただ他の武器も使う事もあります

効率や超火力は求めない。自分が求めるのは浪漫です←
(といいつつスキル構成は割とちゃんと考えると思います(どっち))

まったり狩りしつつ素材集めて色々やっていこうと思いますー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾なるべくささっとIB行きたいのうー

そのうち参加型もやると思いますが、最初のうちはストーリー進めるのをメインでやっていこうと思います(`・ω・)ゞ

BGMやSE等の音源
効果音ラボ様…https://soundeffect-lab.info/​
魔王魂様…https://maoudamashii.jokersounds.com/​…
甘茶の音楽工房様…https://amachamusic.chagasi.com/​
FREE BGM DOVA-SYNDROME様…https://dova-s.jp/​
ニコニコモンズ様…https://commons.nicovideo.jp/​
OtoLogic様…https://otologic.jp/​
PeriTune様…https://peritune.com/​
騒音のない世界様…https://noiselessworld.net/​
MusMus様…https://musmus.main.jp/

Related posts