【Monster Hunter: World】お久しモンハンいくぞ~! 0から始めるMHW 10日目【ここもの2期生♡天魔カロン♡Vtuber】

0

ライズはかじってましたがもはやシリーズ初見です。
めちゃくちゃ温かい目で見守ってください!
指示コメウェルカム!!!!!なんも知らんので全部教えてくれ頼む!

😈悪魔との約束💘
・指示コメウェルカムですが、過度な指示コメントはやめてね。語尾に🥰つけるくらいの気持ちで頼む。
・連投などの荒らしコメントや誹謗中傷はもちもん即NGです。この判断は私がします。
・配信とは関係ない話題、その他不快なコメントや不適切と判断した場合も即NGです。もちろん。
・リスナーさん同士の会話は禁止。仲良くするのはいいですがチャットでやりな、私と喋りなさい。

みんな(私を含め)が楽しく、視聴&コメントができるよう、一緒に良い雰囲気づくりをよろしくお願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
素敵なサムネ▸穂積さん Special Thanks💕
Twitter‣https://twitter.com/tenten_macaron
ここものHP‣https://kokomonojp.wordpress.com/
私のものは何も売ってないけどbooth▸https://kokomono.booth.pm/
大好きな暗子ママ▸https://twitter.com/beanJamLatte

#vtuber #天魔カロン #生カロン #ここもの #新人Vtuber #モンスターハンターワールド #monsterhunterworld #mhw

Related posts